削減コスト(1ヶ月あたり)
55.5万円
約111時間分のコスト削減
55.5万円
約111時間分のコスト削減
43.5万円
約87.5時間分のコスト削減
テンプレート機能がより充実しているメーラーの導入、ならびに移行を行い、併せて必要テンプレートの精査・作成を実施。
92.5万円
約185時間分のコスト削減
26.5万円
約52.5時間分のコスト削減
117.0万円
約233.5時間分のコスト削減
62.0万円
約124.0時間分のコスト削減
7.0万円
約13.5時間分のコスト削減
225.0万円
約450時間分のコスト削減
43.5万円
約87.5時間分のコスト削減
67.5万円
約135時間分のコスト削減
新規問い合わせ獲得後、顧客情報の調査を平行して、営業担当者のスキルや経験を考慮し、最適な担当者を選定・提案。
また担当者選定と並行して、該当担当者での日程調整メールの送付も自動化。
56.5万円
約112.5時間分のコスト削減
「顧客名」「ホームページURL」の入力で、「会社の概要情報」、「代表者の特長」、「最近の動向」をまとめ、リサーチ結果を元に、商談におけるポイントをまとめて議事録に転記。
34.5万円
約68.5時間分のコスト削減
DXアドバイザーが、「業務の所要時間」、「削減見込み時間」、「作業頻度」、「作業に要するコスト」などを総合的に判断。
DX化による利益転換効果をシミュレーションし、これからDX推進をはじめる方にもお役立ていただける、
貴社専用の「DX計画シート」を無料プレゼントします!
個人情報の開示や削除依頼等のお問い合わせ先、およびお客様の個人情報を尊重して保護するための取り組みについては、
株式会社リーピーのプライバシーポリシーをご覧ください。